決戦は木曜日

あすは喧嘩を売った税務署員の上司というやつが来ます。

当方の精神状態は最悪でゴルフクラブでも振り回してやろうかと思うぐらいです。

万が一当たっちゃたら、精神鑑定をしてもらえばいいかな?

大した金額にもならない修正のためにおよそ一ヶ月、営業妨害です。

この期間は人に会うのも嫌になり、営業活動が出来ませんでした。

日本死ね、活躍できねーじゃないか、税金も払えないぞ!!っていう気分で過ごしてきました。

こういう人間って、その世界でしか生きていないので一般の人たちの痛みや苦しみを理解できないと思っています。

知り合いの百貨店に勤めている親友は、一番嫌な客は教員と警察官だそうです。

税務署員は自分から税務署に勤めているとは言いませんから、同じ範疇ですね。

富山の市会議員の問題も少なからずどこの市でもあるのでわって思います。

あまりにも幼稚すぎる不正ですね。私にも言えない事は無いですが、でも儲けの中から出す経費と税金の中から払われるものとは全く違いますよね。

税務署員ってそういうことも解っていないような気がします。

戦います。泣き寝入りはしません。またご報告します。